Home > Days of Bennett3 > 大海戦@カンディア(2日目)

大海戦@カンディア(2日目)

今日も大海戦参加です。

かふぇからの参戦は6名。ということで、連携先のコウさん艦隊にpipさんが移動。
チェ”鼠大帝”旗艦の傘下に、パルさん、エリ、ぺことん、僕の4名がぶら下がっての戦闘になりました。

101208-230008.png
中大で35戦20勝7敗8分
勝利ポイント44 戦功54 という結果になりました。

今日はなんだか全体的にみんな調子がよくて、大崩れすることなく、戦闘終了後解散・・・とかも凄く少なかった感じがします。だから戦闘回数がこなせたのかも??
あとはエリの大型船がスパニッシュだったので、司令塔がついてました。
その分通常砲撃でのピヨリがなくなり、統率の手間が激減したのが助かりましたね。やはりこういう時に艦隊支援になるOSBっていいなぁと思います。(中型は修理支援がついてる大フリゲなのですけどね)

20081012_nkt.png
加えてびっくり。なんか9撃沈に決定5って、誰か他の人の成績混じってない!?

中型で5撃沈(内・決定打2)、3被撃沈。決定打の2回は、両方とも対人でした。
大型は4撃沈(内・決定打3)、3被撃沈。そのうち1決定打はNPC旗艦で、残り2つは全て対人。

とりあえず、今日のが「マグレ」で終わらないように、明日も集中して頑張りたいです。耐久が低い中型はともかく、大型で旗艦船が2回も落とせたというのが今でも(笑)信じられないです。いやだってさ、砲術なんてフルブーストしてやっとR15くらい、水平なんてアレ以来上がってないから(…)未だにR8ですよ! それで(ry ってよほどいい位置に入れたか、運がよかったか…。まぁたぶんでしょう。その運を明日も逃がさないようにいけたらいいな。

あと前日の比較で反省すると、序盤で沈んじゃうことが多かった気がするので、その辺を気をつけていきたいものです。


というか、今日の成果って…

=========================================================
ベネット>あ、えりー
ベネット>錐売って!

(トレード完了)

ベネット>売ってと言いつつ金渡し忘れた
ベネット>いくら?
Elixir>いいよー
Elixir>その分撃沈してくれ
ベネット>うぬぅ。じゃあ、ありがとう。
ベネット>・・・お金払ってイイデスカ?
Elixir>ダメ
=========================================================

っていう、開始前の会話が原因だったりして!!! きっとエリさんの呪いだよね!

Comments:1

まいど。 October 14, 2008 3:58 PM

パwルwサw-wさwんw
鬼だな・・・・

>重量砲撃
旗艦やるとすっごいわかるよ!
船足一瞬で止まりす。

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 大海戦@カンディア(2日目)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top