Home > Days of Bennett3 > だらりと太平洋横断

だらりと太平洋横断

カカドゥまで回航したあと、何気なく未発見だったオーストラリアの港を発見しに行きました。・・・どんだけ放置したってかんじですよねーw ピンジャラ~ホバート~クガリとまわって街を見つけた後、そこから一気に東へ。ラパ・ヌイのある島をすり抜けてリマまで移動しました。ちょっと大移動ですw 移動で経験値が300ちょいも入るくらい…。

クガリ→ラパ・ヌイが約25日、そこから更にリマまでいって合計35日。思ったより近かったなという気がしますが、向かい風続きだったんで、ずーっと急加速つかいまくりでした。日数短くてすんだのは、間違いなく急加速のおかげだと思います…。まぁ一度移動してみて満足しました。


で、リマで生物クエを少しやってから、リオに移動。土曜の夜、大海戦の裏で、友人を引っ張ってリオの勅命をやってきました。


勅命が終わった後、友人は定期船で戻って行ったので、僕はもう1回だけリマに移動。やり残した生物クエをやってから、拠点回航でリスボンに帰還しました。…いやぁ拠点回航楽でいいねぇ。金かかるけどな。


☆冒険56まで・・・残り約27k

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > だらりと太平洋横断

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top