Home > Days of Bennett3 > まだまだ冒険やってます

まだまだ冒険やってます

思い出して(何)イスタンブールに突撃。生態調査をブーストして、紙をぺしぺし投げつけてハンター転職を引こうと頑張りました。


・・・出ませんでした...orz


でも、近くで同じようにクエだししていた人がハンター転職を紹介してくれたので(!!)、無事に転職証をゲットすることが出来ました。ああ、もう本当に感謝です~。ありがとうございました!! 転職するのはまだ少し先になりそうですが、転職紙をウッカリ捨てないように気をつけねば…。


そしてハンター転職を終えた帰りに、カリブ方面へと移動。
将来取りに行かなきゃ! な、ドラゴン杖(生物+1の武器)をゲットするための前提になる(はずの)地図をやったりしてきました。なんか普通に南米上陸地点で迷子になりかけてたけどな…。

その後、欧州へ戻り、クエストを引いて再び回航で遠距離移動中。モバイル回航、楽でいいですねー。船も早くなったから普通に移動したっていいんだけど、回航で移動しちゃえば、その分の30分なり40分なりを別の事に費やせるしなぁ、と。


今後の予定としては、週末ごろまで生物を頑張ったあと、地図職人に転職して地理をやる感じかな。そしてエル・パソやらないと!


☆冒険56まで・・・残り14.8k位
☆発見物総数が(やっと)900を超えました。

★過日、かふぇに新人さんが加わりました。新しく始めばかりの方で、サイさん&シャルさんのご紹介です。今後ともよろしくでーす。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > まだまだ冒険やってます

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top