Home > Days of Bennett3 > 生物ageてます

生物ageてます

日曜日、衝動的に生物学者に転職。
まずはアレクに増えた新クエやりに行って見ました。

・・・2回目でないッポイ? 何度も出るようならグルグルまわそうと思ったのにな。
まぁいいや、と放置してナポリへGO。


生物学をなんとか最低でもR9まで上げたいので(※今R8)、新しく増えた地図をまわしてみるテスト。

ナポリでエーデルワイス地図(R5)→チュニスでスノードロップ地図(R4)→ジェノヴァでカスミソウ地図(R1)を出して、ジェノヴァ郊外で発見。カスミソウとエーデルワイスは地図の場所が至近(というかほぼ同じ)で、スノードロップだけ少し離れてますが、まぁそんなに遠くはないのでさくさく回れます。
発見が終わったらナポリに戻って植物スキーの人に報告。再度地図だしからスタートです。

大体この1セットで、(地図発見+3箇所での書庫本読みを含めて)学問250前後、生態130前後? といった感じだったかな。地図は割と出やすいんですが、生物地図は数が多いので、鞄にある程度(最低5枠くらいは)余裕があるほうがよさそうです。あと頭痛薬もあると楽かも。あまり使いませんが。(昨日4周くらいして使ったの1回だけかな)


クエストは絡めないので基本無収入(何)ですが、植物スキーに報告しているので、斡旋書と報酬は微々たる物ですが(地図3枚で紙が6枚、報酬20kちょい?)入ります。
入る熟練は、まぁ普通…といった感じですが、安全海域をグルグル回るだけなのが気楽でいいですね。あまり長くやると、溶けてバターになりそうですが。


そして大海戦ですが、ポル参戦できれば(※ココ重要)大海戦は出るつもりです。日曜がちょっと外出予定アリなので、その日だけは未定ですけどね。ギリギリ間に合うとは思うんだけど。
ただむしろネックなのは、フランスとの同盟をイスパと争ってるわけですが、今のところ負けてる(??)事かな。こればっかりは連盟投票が終わってみないと分からないので、どうしようもないですね。

大海戦が終わるとBCなわけですが、今月はBCちょっとは出られたらいいなー。


そしてなんか、投稿時に間違えて本文同じの2回コピペしたらしいw くれぽん、教えてくれてありがとうww

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 生物ageてます

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top