Home > Days of Bennett3 > そういえば…

そういえば…

9月の最初の週末はヴィクトリーカップですね。最近大きなPvP大会は無かった(ような気がする)+継続して開催予定っぽいので、長く根付いてくれるといいな~と思います。PvPやる気は無いけど見るのは大好きなので。
美紅師匠はまだキャンセル待ちっぽいですが、アマンダさんやマズルカさん、Archieさんが参加決定なので、ちょっと楽しみです。がんばれ~!


で、そのヴィクトリーカップに関連して行われるバザーに、某さん(まだ伏せておこう)が代理出品するっぽいので(中身も勿論(ry ってことで)、ちょっと宣伝でもしておくかという感じです。
当日も見に行きたいけど金曜なのがネックだよね! 最初の方は間違いなく見られないよ。

そして、どうせリンクするなら目立つようにやるか! と、なんか大航海の画像を加工しようと思ったんですが、うちには戦闘イベントに似合いそうなSSが無いわけです。(そりゃーな) というわけで『よし、戦闘といったらこの人だ!』と、美紅師匠になんか戦闘してるっぽい画像ください! とお願いしてみましたw そうしたらDOL SNSに画像あるよーと言われたんで、帰宅したらチマチマと何か作ってみようと思ってます。(※ええと、読んでる方でイイ画像あるよ! という推薦や斡旋(何)があったら、さりげな~くワクワクして待ってますw)
途中で挫折しないといいね、自分…。名前見えないように加工するときに力尽きなければいいんだけど。

(そしてblogに書くことで逃げ道をなくしてみる。がんばれ、俺様!)

・・・というわけで実作業時間40分ほど(うち30分は名前消し加工w)で作りましたよ!

ヴィクトリーカップ

美紅センセー画像ありがとうございました!!!


さて、DOLの方ですが、ダラダラと地図を読んだりクエストをしたりしながら欧州をフラフラしています。
9月末くらいまでは冒険職の予定です。たぶんきっと恐らく。次の大海戦の後こそ(…)、交易転職してベルベット作ってお小遣いを溜めないと、かなり財布がヤバイ気がします。

――っていうか、交易転職するぜするぜって言い続けて何ヶ月経つんだろう? そんなに交易したくないのか?(そのとおり) そんなに冒険したいのか?(もちろんだ) じゃあ海事は?(やる気はあるけど、その前に船を強化しないと兵器技術が(ry) えー、金あるのか?(あるわけない) じゃあ交易転職だな。<以下エンドレスループ>

Comments:1

マズルカ September 3, 2008 10:25 PM

勝利杯がんばるよ、応援してね(`・ω・´)

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > そういえば…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top