Home > Days of Bennett3 > 続・生物ageてます

続・生物ageてます

大海戦はポルトガルはお休みになったようですね。これは『お前は大人しく生物ageしてろ』というお達しなのだと信じて、もう暫く冒険しようと思います。なにしろ、今月の商館お手当て(違)はクエスト遂行補助なので、クエ報酬UP&クエ提示数が通常より1個多い――という有難い状況ですしね。14日までだから、あと残りもーちょっとですが、恩恵を有難く受けたいところです。


で、生物学はR9になりました。でも生態調査がまだR7です。あと300だか400だかでR8になるんだけど、まだまだ頑張らないといけません。

・・・つーか目標の生態R9になるころには、生物学がR10になるんじゃね? と思わないでもない。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 続・生物ageてます

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top