Home > Days of Bennett3 > リマ待機中

リマ待機中

せめて週イチくらいはblogを書きたいと思いつつ…先週はナニゲに1日くらいしか活動してないので、本当に書くことがないです(爆)。


さて、運河開拓の勅命をやるためにはパナマを発見しないといけません。
というわけで南米以遠の町を発見にいきました。リオに着くまでは(回航だから)早かったんだけど、その先がなかなか動けず、かなり長いことサンアントニオで停止(…)。金曜日「だけ」職場が夏季休暇だったのですが、その日の午前中に(午後は外出予定があったから)、大急ぎで新港を回ってきました。
まぁパナマまでしかたどり着く時間が無かったんですけどね…。リマにカード納品するための往復をしなかったら…、…(考え中)…、やっても、やっぱりパナマだったかもw 5分くらいしか変わらないもんなぁ。


さて、リマの開拓度(っていうんだっけ?)も、冒険が20kを超えたので、今日、銀行その他が出来上がっているはず。冒険系だから学術都市になるのかな。ちょっと楽しみです。

今日更新されるはずの納品カードをチェックして、入れられるものがあったら放り投げてから欧州に戻る予定です。アワイヨは買って帰ってみようかな? 洋服の材料にもなったような気がするし。
昨日見た時点では、ポル旗だったのですが、織物R7(だったかな)で50枚ほど買えたような気がします。ブースト品とか全部欧州な気がするんで(あっ、副官だけいたかも??)あまりブーストできないんですが、コレでも十分な枚数だなぁ。


それから、一部既報ですが、現在模擬の計画を立てています。BCではなく、普通の(?)模擬です。サイズは大型(※重ガレオンまたは同等クラス以上の、戦闘可能な艦船限定)になります。
商会イベントという形にするかはまだ不明ですが、お題目はどうあれ、商会外からの参加も歓迎いたします。というか、来てくれないと人数足りない予感が~!

最近、戦闘系イベントといえばBCだけだったんで、たまには普通のもいいかな? とかとか。
開催時期は9月 or 10月になりそうですが(勝利杯より後になる+大海戦etcの公式ベントを避けるのでいつになるやら??)、興味のある方は後日の告知をお待ちくださいませ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > リマ待機中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top