Home > Days of Bennett3 > たぶん、もう1回。

たぶん、もう1回。

また、リマに行くと思うんです。


・・・あ、月曜にリマから欧州に帰りました。クリッパーでダラダラ移動して、およそ45~50分くらいですかね? あまり急加速も使わなかったし、途中で嵐にあったりしたんで、そういうのが無ければ、もう少し早かったとは思うんだけど。(そもそも何日かかったのか見てないしな!)

で、リマに行く目的は、視認プラスの服ですね。リマ郊外で探索12位で出るらしいんだけど、ブーストを持っていかなかったので(※現在地図職人なんで探索非優遇)掘れなかったんだよねー。
陸戦でも色々面白アイテム(というか服)が出るみたいだし、近々再度行かなくては。…いやその前に運河勅命もしないとだけど。


さてココからは宣伝です。

チュニス2番商館「CAFE-de-Genova」ではのんびりと(?)商会員を募集しています。基本的にはソロ志向の人が多いので、みんな好き勝手に(?)活動しています。家具職人を目指す人、冒険で世界を飛び回る人、リスボン沖で模擬に熱中する人etc…それぞれの大航海を楽しんでいます。
とはいえ、時間と行きたい方向(笑)が一致すれば、「よし、じゃー行くか~」と仲良く艦隊組んで活動もします。ちょこちょこと冒険ツアーやBCなどの戦闘系イベント(?)もやったりしています。勿論そのへんの活動に参加義務は無く、やりたい人は一緒にいこうぜー的ものになっていますので、マイペース・マイウェイでやりたい方にもおすすめです。
商館といえば納品ですが、うちはR5商会ですので、商館の維持には納品が必要です。といっても義務化まではしていなくて、今は「可能な人はなるべく宜しく」位のスタンスです。生産エキスパートな人も多いで、「作れる人いないかなー」と声をかけると、大抵誰かが応えてくれますので、自分じゃ作れないから(ry って人でもご安心を。(何しろ僕自身からして縫製以外できないしね!!!)

入会にはそれなりのお約束事もありますが、そんなに難しいことは書いていないはずです。

『でもほら、商会の雰囲気とかわからないとね~』…って方は、体験入会も受け付けていますので、お気軽にお問合せください。僕、恥ずかしがりやシャウトが苦手なので、街で勧誘シャウトをしたことは殆ど無いんですが(…)TELLなどで呼び止めてくだされば、商会の説明・ご案内etcは(海事中とか海賊さんに襲われてたりとか、チャットがものすごーく無理なとき以外)いつでも致しますので、怖がらずに(ぇ)お声をおかけください。

また、この先、商会メンバーが主催する冒険ツアーや模擬etcも企画が上がっています。そういうのに参加していただいて雰囲気を知るのもひとつのテだと思うので、気になるイベントがあったら是非ぜひお越しください。
各種イベントは商会wikiの企画ページにてご案内をしています。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > たぶん、もう1回。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top