Home > Days of Bennett3 > まだ連打中

まだ連打中

ずっとヴェネ精鋭と戯れる人々の後ろで外科連打する作業をしています。

ちなみにカヨワイ師匠の指南によると、精鋭は西より(ヴェネツィア港を背にして右側)に出現するので、東側(同・左側)の方をウロウロしていると比較的安全「かも?」と言う感じらしいです。まぁアレです。どんなに東を一生懸命泳いでいても、敵対のある人(=襲われる人)が目の前にいたら関係ないんですけどね!(※同じ艦隊の場合)


さて、白兵する人々は大体が底耐久のお船なので、おおよそ耐久が500未満。
うっかり白兵抜けにケツクリ食らったりすると一発轟沈があったりして、遠くで見ているとドキドキします。
僕は僕で、ウッカリ精鋭と白兵に突入したりすると外科修理専門で入っているはずなのに仕事が出来なくなるので(笑)必死で鐘をチリチリ鳴らして逃げまくっています。幸い、ドッキリ白兵に突入するのは1日のうち1~2回程度なので何とかなっていますが、援軍ではいる場所には本当に注意が必要だなぁと噛み締めています。人が少ないと判りやすいんだけど、2~3グループが重なるようにヴェネ精鋭と戯れていると「どれがウチの相手???」のように判らなくなることが(爆)。いや、これこそ慣れなのかな…頑張ろう。


外科はあと1500くらい? でR9になります。開始時点でR6だったんで、かなりの特進(違)デスネ! 修理はR15までの道のりの1/4くらいを消化したくらいです。
大海戦までに外科R9になったら嬉しいですね。ならなくても、あまり気にしませんが。
F8連打合宿は、普段一緒に海事が出来ないような人と遊べてるっていうのが、ナニゲに一番楽しいので…。


そんな感じなので「勅命? ナニソレ、美味しい?」状態です。
やる気はあるんですが、どうせやるなら冒険クエでやりたいし、海事職でやる気は更々無い――ので、大海戦が終わった後に冒険転職してやろうかな、と。
なので最速で8/4以降かな。その頃に行く人いたら、一緒にだらだら回りましょう。


あ。それとpipさんがCAFE復帰です。お帰りなさい!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > まだ連打中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top