Home > Days of Bennett3 > 暑くてダラダラ

暑くてダラダラ

暑いですねー…。
土曜は(東京のお盆が間近なので)墓参りなんか行ったわけですが、日差しがかなり辛かったです。帰ってきた後、軽い頭痛がしていたのは、今思えば熱中症モドキだったのではないか? と怯えたりもしていますが、今はぜんぜんなんともないので(…)違ったのかも。


で、夜も暑いので、なんだかぐーたらと航海しています。
次の週末は旅行で不在だったりするのもあるので(※18(金)~21(月)までいません)、パッチ導入まで、ずっと欧州でダラダラ過ごすような気がします。


パッチといえば、新製品パックの案内(トレジャーパック インカの秘宝)を見たんですが、なんか縫製レシピがついてくるみたいですね。
「チブチャ族長の装束」の服は、かなりイイと思うんですよ。というわけで、うっかり魔がさして、パックを予約しちゃいましたw たぶん普通の人は帆につられて買うのかもしれませんが、僕はレシピです。ええ、レシピなんですってば・・・帆も嬉しいけど(ぉ)。

パッチも大分目前に迫ってきたので、色々と楽しみです。勅命めんどくさそうだけどねー…。ととりあえず、1人でやると寂しいモノなので、またみんなでツアー風味に一緒に行ければいいな、と思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 暑くてダラダラ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top