Home > Days of Bennett3 > F8連打合宿参戦中

F8連打合宿参戦中

美紅センセの白兵修業にお邪魔させて頂きました。
精鋭サンと戦闘するのは初めてでドキドキです!

071508-230046.jpg

――なーんて、戦闘してませんが。

僕は白兵系スキルは無いに等しいので、ものすごーく遠い場所で、外科・修理連打のオシゴトです。師匠はヴェネ船の合間に埋もれて見えません……。


基本的にF8は外科です。で、F7に修理、F1にマグステ、F5に統率とかが仕込んでありますので、左手はF8キーおきっぱなしで、必要に応じてカスタムスロットをマウスでべしべしとクリックしてる感じです。
普段F8修理なので、時折「修理しなきゃぁぁ!」と思いながらF8叩いたら外科だったとか(…)ダメポなときもありますが、臨機応変に出来るようになりたいものです。

連打飽きるんじゃない? と思うかもですが、かなりスリリングですよ。あとは(外科連打とかしてるんで)そこまで超リアルタイムにはいけないんですが、混乱が見えたら即・統率! とか、そういう支援系のいい練習(っていうと変だけど)になってる感じがします。予備帆は…まぁ白兵中心なんで、わりと手抜きしてますが…。


とりあえず無事に1日終わってほっとしていますw 明日も人数の都合さえあえば、コッソリ参加させていただく予定です。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > F8連打合宿参戦中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top