Home > Days of Bennett3 > そういえば、アレもやらないと。

そういえば、アレもやらないと。

だらだらと冒険しています。
この間掘ってしまって邪魔者扱いしていた武器は、かよわい脳筋師匠に押し付ける事に成功しました。・・・コレで金庫に余裕・・・は、ないか。元に戻っただけだな。

んで、久々にチュニスで冒険仲介を覗いたんですよ。
チュニスはそれなりに寄り道はするんですが、大体いつもクエストの途中に寄る――って感じなので、仲介は覗かないんだよね。

で、思い出してしまったんです。


地図にない島」をやらないと・・・、と。


とはいえ、すぐは出来ないんだけどね。地理は真面目に上げてなかったこともあり、学問ランクがまだまだ低いんです。地理専門な地図職人に転職して、更にがっつりとブーストして、なんとかクリアできるかなっというレベルなので…。(あ、地理は先日R7になりました。やっと(?)視認に追いついたよ…。)

生物クエの前提でもあるので、養殖サマはつれていかないといけないような気がします。他にも行きたい人がいれば、一緒に誘っていければいいなぁ…と。(基本的に自力クリアが出来ない地理学ナシの方を中心に…)

転職時期を考えると8月以降になりそうかなぁ? 勅命とかが一通り落ち着いてから…の事になりそうです。
そんな時期でもよければ、行きたいなーと言う人がいればちょっくらご相談下さいませ。なお、行くとしたら土曜の夜になるんじゃないかな、と。割と移動距離長いしね。(チュニス→南米だし…)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > そういえば、アレもやらないと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top