Home > Days of Bennett3 > 忘れてたんだよ!

忘れてたんだよ!

考古学者に転職しました。
で、ナポリで出た「聖剣のゆくえ」をなんとなーくクリア。・・・するとですね、クエストが更新されてバルムンクになるわけですが――聖剣のゆくえは、戦闘があるんですよ。ベルゲン北でピンネ10隻と。

大人気なく戦列(オークのほう)出して戦闘終了したあと、商会チャットでちょろっと言ったら、養殖センセに言われてしまいました。

「大フリゲは?」

・・・・・・・・・わ、わすれてたー!!!
そういえば、大フリゲありましたね! そっちでやった方がバランスよかったかも。


ま、まぁ戦闘終わっちゃったし、いいか。

そんなわけで、バルムンクをクリア。しかし武器邪魔なんです…どこにしまおうかな。金庫が増えるまで(=パッチまで)アイテム出てくる大物クエは控えることにしよう…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 忘れてたんだよ!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top