Home > Days of Bennett3 > F8連打合宿・2晩目

F8連打合宿・2晩目

前日に引き続き参加です。・・・すこし遅刻でしたがw

襲われる人たち(ぁ)と離れた位置を航行してて開幕から戦闘に入れなかったとき、大急ぎで追いかけて援軍に入ろうとしたら――入る位置に失敗して、重ガレー(かな?)に絡まれたりとかドキドキなシーンもありましたが(笑)素直に撤収の鐘が効いて即・離脱できたのでホッとしたよ…。つーかガレアスじゃなくてよかった!!!


そして、今日は外科がR7にあがりました。
合宿(?)参加時がR6の熟練1000位、だったと思うので、ものすごく沢山上がった! と言うわけではないですが、久しく上がってなかった外科が上がるとなんだか嬉しいなぁ。
あとはなんか運が良かったのか、戦闘終了時に2回も沈没船断片Get! 全部で6戦か7戦くらいなのに…ありがたや、ありがたや。(そういえば沈没船も引き上げにいかないと…。)


続きは「また来週!」らしいので、たぶん(センセたちの合宿が続いていれば)火曜くらいから再度コッソリ連打にいくかもしれません。やってればだけど…w それまでに美紅さんの銃撃がカンスト・・・するのだろうか?(はて)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > F8連打合宿・2晩目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top