Home > Days of Bennett3 > 冒険継続ってことで

冒険継続ってことで

とりあえず地図職人転職なんかやってきました。


でも地図職人になるのはもう少し先かな? ちょっと考古学とか美術とかのクエストがやりたくなったので、先に考古学者になる予定。


ちなみに地図職人転職を出すとき(地理+1ブーツを借りてきたので、R6+5で無理やり出したw)、英語のみで斡旋書をべちべちしてたら30枚使っても出なくて…「そうだ、オランダ語を覚えよう!」と、ギリシャ語をポイすてて、オランダ語を覚えてみたら1枚で出たよ・・・orz なんなんだ。
ちゃんと言語はそろえましょうってことですね。(※地図職人は視認4・地理11・オランダ語が提示条件です)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 冒険継続ってことで

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top