Home > Days of Bennett3 > BCおわりました。

BCおわりました。

今回大型&中型両方でBC模擬をやってみました。
大型は5 vs 5~6 vs 6でのパス式でいけましたが、中型はちょっとだけ人数が足りなくて、野良に混じってやりました。
なんだか今回は限りなくダメダメな感じでした。大分反省しています。でもナニゲに来月・再来月ともにBCはほぼ出られないと思うので、反省を生かすのが秋になりそうです。・・・・・・やべー、絶対忘れそうだ!!!(爆)

なにはともあれ、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。またの機会があれば、宜しくお願いします。そして一緒に企画してくれたくれぽん、ありがとーねー!


さて。
そして、もう1つの対人イベントといえば大海戦。
なんか今回候補地がベニン有力ってことでポルは関係ないなーと思ってたら、なんだか知らないうちにポルが対戦相手になっちゃったらしいですね。BCやってる間に聞いてびっくりでしたよ。
というわけで、大海戦、ポルが出番のようですが、大海戦は無いものと思ってたので別の予定があるし不参加です。


今後の予定としては、もう少しだけ冒険継続。8月後半頃を目標に交易転職して小遣い稼ぎを少々。今、戦列にOSBつけたら残金吹っ飛びそうなくらいしか貯金がないので(…)ちょっとは稼がないと。幸いカテ3だけは山のように(950まいくらい?)あるので、ひたすらベルベってきます。そして、秋ごろから海事上げ再開したいなぁと思ってます。
…まぁ、あくまで予定ですが!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > BCおわりました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top