Home > Days of Bennett3 > 今日はネタがないのです。

今日はネタがないのです。

でも、日記ネタにする許可を貰ったので、某哀戦士さんとの会話ログを。

pip >>>知っていたら教えてほしいんですが
>> pip>うん
pip >>>アラガレの強化って
pip >>>どこでやるか知ってますか?
pip >>>Wikiは見たんですが
>> pip>東アフリカの方面
pip >>>ソファラ、ザンジバルにいったら
pip >>>造船はできたんすが
>> pip>うん
pip >>>☆2以降がわからなんだ
>> pip>んー…? その辺の町のはずなんだけどな。アデンだったかな。
pip >>>いや、一通りみたんすが
>> pip>投資足りてないとかない?
pip >>>ひょっとして
pip >>>あ、やっぱそれ
pip >>>投資か・・・
>> pip>投資はいるじぇ
pip >>>まったくもってしてない
>> pip>し・て・く・だ・さ・いwww


というわけで、哀戦士は再び東アフリカへと旅立って行ったのであった(完)。


僕の方はといえば、定期船には間に合わなかったので、のんびりと回航で欧州を目指します。拠点回航も考えたけど、金高そうだから(ってより高い)やめたw 別に急がないしねー。
もしかしたらケープあたりで飽きて、そこから定期船に乗るかもしれないけどw

ちなみに投資関係ではあまりpipさんを笑えなくて、今年の頭くらいまで投資ゼロDな港が(ひっそり欧州に)あったりしたのはヒミツです。最近まで居た東インドでは、ナタールのプラチナがまだ見えないのもヒミツかもしれません。まぁ見えなくてもまったく困らんのだが…。

掲載許可(?)の会話はこんな感じ。

>> pip>めっちゃ日記のネタにしたい…でも我慢しよう
pip >>>そこは任せる!
>> pip>よし、今日はネタがないから日記に書こう(え
pip >>>バッチコイ
pip >>>では(回航で)行って来ます
>> pip>いってらー。気をつけて(?)
pip >>>´・ω・`ノ 
>> pip>投資紙を忘れずにね☆
pip >>>ちゃんともったw


ぽっぽさん、掲載許可ありがとw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 今日はネタがないのです。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top