Home > Days of Bennett3 > BCで思うこと。

BCで思うこと。

日曜の大型BCは、色々ありつつも、なんとか無事に(たぶん)終了したと思います。(・・・すんません、23時半で先に落ちたので最後どうなったのか知りません。くれぽんが多分頑張ってくれたと思います、ありがとう。)
ご参加くださった皆様ありがとうございました。最初もたついちゃってゴメンナサイ。またそのうち企画すると思うので、そのときはよかったら、またご一緒していただけると嬉しいです。7月のBC期間の週末は旅行で不在、8月のBC期間は某真夏の祭典(何)があるので、僕はBCやらないと思うんで、次は秋ですね!(ってどんだけ先やねん・・・)

あ、いや。その前に次、土曜に中型です。
英国が主催国にはいってるので人数比にドキドキです。参加者まだまだ募集中ですのでかふぇwikiでも見てやって下さい。


で。
月曜日、久々に大型BCに野良で参加。


―――周りLv60台の人しかいねぇぇぇ… orz


ダントツで(?)レベル低いです。(※海事53です)
いやなんかもう、かなり気後れしまくりだし、実際かなり沈んでるんですが(昨日は7戦やって9被かな)、なるべく沈まないよう頑張ります…。

そうそう。後半3戦は、Archieセンセたちがやっているところ(野良だけど7人くらいで茶室立ててやってたらしい)に混ぜていただきました。ありがとうございました! そういえば、なんか久々にマズルカさんと同陣営で戦闘した気がする…? チョッピリ嬉しかったw


日曜大型BCのオモシロネタなどについては、また後日。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > BCで思うこと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top