Home > Days of Bennett3 > 予定分終了!

予定分終了!

「マダガスカルの王者」「森のコーラス」「膨らんだ体」の3クエが無事に終わりました! 回航使ったり色々したけどね。


「膨らんだ体」はケープでしか引けない上に、アガラス沖に入ってみたら剣呑な方々の名前がたくさん(というか5人ほど)検索に引っかかったので「よし、風呂の間に回航だ!」と決めて、ナタールでオチ。

風呂後、ケープでクエを引き(あ、斡旋書も足りましたw @Webでゲットしてなければ絶対足りなかったけどね)、『あー、アフリカ南岸(※ケープ東上陸地点)行くのめんどくさーい…』と思ってたら、目的地、ナタールの北にある上陸地点だったよw やべぇ、行っちゃう前に気づいてよかったぁ。

海賊さん避けに思いっきり遠回りして出航したけど、時間が遅めだったせいか、結局アガラスもモザン沖もPKゼロでした。(ただケープ沖で同国の海賊さんにはバッチリ遭遇しましたが、それはそれ。)


とりあえず、これでクマ連クエだけに関していえば、当面できるものはやりつくしたって事に。後はホントにスキルが足りませんw エリを拉致って(ry も考えたんですが、カメレオンまで頑張って追いつけみたいな事を言われた気がするので、そこまでは頑張らねば…。

まぁ日程的にも区切りがいいし(週末というか日曜からBCだしね)、スカラベも壊れそうなので、カリカットまで回航して(ぇ)、カテ3クエでも引いてのんびりと帰る予定です。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 予定分終了!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top