Home > Days of Bennett3 > 結局・・・

結局・・・

生物、絶賛続行中。


「マダガスカルの王者」は5枚ほどで引けたのですが、「森のコーラス」がなかなか出なくて…。
結局、斡旋書が残り5枚ほどになったところで一旦断念。@Webの『利用者プレゼント』(だっけ?)で、斡旋書を30枚ほどゲットして、ぺちぺち続行。なんとかクエが出てくれました。ばんざーい!


とりあえず木曜か金曜くらいまで生物をやって、そのあと欧州に戻り、BCに備える予定です。

BCの後は、船作って減ったお小遣いの回復をさせないといかんので(というか、まだOSBもつけてないから、その金も稼がないと)、ベルベットでも織りにいこうかと思っています。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 結局・・・

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top