Home > Days of Bennett3 > いま、ここに迫る恐怖

いま、ここに迫る恐怖

日曜から、インド方面でダラダラと生物やってます。

昼間に、まのんちゃん・中也さん・養殖を引率して、ちょびっと地理クエなんかやってみました。喜望峰とか生物クエの大事な前提なのに、見てなかったんだよね…。あとは養殖のリクエストで、ドードー前提の地理(マダガスカルの東)も。


ツアーの後はレンジャーを目指してクマクエをやってますが、そろそろスキルが足りなくなってきそう。
その前に斡旋書がヤバイですけどね!
「襟の色」がでねぇぇ! とアデンで必死にぺしぺし紙を投げつける事約140枚。出たのは「精霊の舞」でした。

………、…あれ?(※精霊~は襟の色の『次の』クエストです)

発見物リストみたら(当然だけど)襟の色クリア済みだった…。ま、まぁアレだ。精霊の舞が出たのに気づいてよかったよ…orz その時点で斡旋書が残り7枚でしたw
そのあと、カリカットでキリンを報告したら15枚ももらえたので、最悪の状態は脱したけど、まだ危機は危機…。
今回のインド滞在の間に、あと「マダガスカルの王者」「森のコーラス」「膨らんだ体」の3つはやっておきたいなと思ってるんだけど、残りの紙で全部クエがひけるだろうか(恐)。


というわけで「斡旋書が無くて欧州に帰りました」って言う日記をかく羽目にならない事を祈って下さい…。


さて、この3つから先のクエストは、生物12とか13とかいるんだよね…。今リアル値で、生物8・生態7なので、頑張ってブーストしても学問+3・生態+3が限度。つまり、生物11&生態10ってこと。…はて、どうしたものか。
ドラゴンの杖とかを、先に取りに行くべきなのかな。前提の化石見てないけど。それとも材料を取り揃えて、錬金術で放浪者のブーツとやら(生物+1らしい)を作ってもらうべきか…。

多分、生物学を頑張ってR9まであげて、生態もR8まであげて、なんとかして(生態調査が足りないので誰か呼びつけて…)ハンター転職して自力で頑張るのが一番早そうな気もするな。
とりあえず欧州戻ったら、ハンターの2つ目の前提やるか…。(僕、2つ目の前提アフリカでやるのかとおもってたら欧州発のクエだったので軽くショック…)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > いま、ここに迫る恐怖

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top