Home > Event_Tour > 久々にやります、BC模擬(再掲)

久々にやります、BC模擬(再掲)

◆この記事はBCが終わるまで上に上げたままにします◆

ご無沙汰です。ええ、超ご無沙汰ですが、久々にBC模擬を企画します。今回、ナント豪華に(違)中型・大型両方やっちゃいます!!


6月15日(日) 21時開始予定~23時半頃まで
 船舶サイズ:大型限定

6月21日(土) 21時開始予定~24時頃(または力尽きる)まで
 船舶サイズ:中型限定

※出来れば開始予定時刻の15~20分前までにINしていてくれると助かります。(チームわけ&移動の時間用として)


両日共に、スキル制限なし・NPC船舶なしでの設定で行います。フィールドは適当に…。
副官等についても一切制限はしません。装備も同様です。
ただ中型限定ですが、あまりにレベル差がある相手に対しての白兵粘着等は「ちょっと空気読もうぜ!」のお願いはするかも(※但し、チェ vs Abelは除く)しれません。


基本的に、飛び入りでの参戦は、参加の確約は出来ません。「遅刻でも事前に『やりたい』って手を挙げてくれた人に優先して出てもらいたい」という考えがありますので、当日まで予定が不透明な場合でも「行きたいかもー」くらいでOKなので、名乗りを上げておいてもらえると助かります。
あとは対戦国がわからないので(…今回英国ターン来そうだよねぇ?)、当日ちょっとバタバタするかもしれませんが、それはご容赦ください。


なお、参加申請の方は、かふぇwikiのカレンダーに参加フォームを取り付けてあるので、そちらで申請をお願いします。

質問は、そのフォームでも、この記事のコメントでも、もしくはクレイグさん宛でもOKでっす。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 久々にやります、BC模擬(再掲)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top