Home > Days of Bennett3 > ぐるっと。

ぐるっと。

ポルトベロから帰るときは、大体『麻生地の配送』クエを受けて帰ります。カテ3たくさん貰えるしねー。

で、そのクエを受けた状態のままリスボンでふらふらしてたら、ウサミミ牧師ことあべちゃんが「最新の戦術がやりたいんです」というので、クエを紹介してもらってくれば引率くらいはしましょー、ということで、たらたらと一緒に各国巡業してきました。
元々アム→ロンドンと行かなきゃ行けない(麻生地クエ)+観察アイテムの残りが30枚くらいになってたので買わなきゃ!(販売場所はヴェネ)――なので、まぁ僕の予定する移動ルートをほぼなぞる形だったしねw


あべちゃんのクエ達成後、まえーにギニア湾で引き上げて(※大海戦のときにw)そのまま放置プレイしていた沈没船を探索。象牙とサイカクが出てきました。適当に売り払ったけど、なかなかな価格になりラッキー♪ …まぁそのお金でサルベージロープを買ったのでプラスマイナスゼロっぽいですが(…)。


そして次の地図を完成させたら(手持ちピッタリ使い切った!)どうやら名前つきの船っぽいですヨ。
カリブ☆5・要視認R3なので、どうやらジャマイカ前発見の「カタピナ号」か、ナッソー西発見の「ピンソンの探検船」のどっちかみたいだ。楽しみだなぁ。


そういえば、そろそろいい加減(?)公用戦列を造船しようと思います。ぱぱんから重船尾楼をもらって○ヶ月。…まだ年までは行ってないはず、多分きっと恐らく…。
チェさんには装甲戦列が(ry とか言われたけど、レベルまだまだ届かないしね。(装甲戦列まで重船尾楼を取っておく事も考えたんだけど(笑)まぁそのときはそのときで…)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ぐるっと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top