Home > Days of Bennett3 > もう少し生物…かなー?

もう少し生物…かなー?

南米に行ったまま、数日放置してました(…)。

いい加減欧州に帰ろう! と思って、ペルナンブコ経由でメキシコ湾に行きました。――いや、方向音痴なわけではなく、開拓港でそっち方面の地図ばっかりでたから、先に片付けてから帰ろうと!


ナントナクちらほらと海賊さんが検索に引っかかるものの、幸い遭遇する事は無く(海賊被害メッセは1回みたけど)、無事にカリブの地図を消化。

ポルトベロでカテ3クエを引いて、拠点回航(リスボン行き)をして就寝したのが昨晩のこと。
朝、メールを確認したら、回航は成功したけど船員が1/3になってたよ…orz
ケチって一番安い(笑)拠点回航にしたからかなー。…まぁ安全回航にすると+300kくらい増えてたので、船員雇いなおす価格よりずっと高そうだからいいや。


そういえばblogに書いておいたのに、見直さなかったので(…)テノチのジオラマは作り忘れました。…まぁ、また行けって事ですよね!!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > もう少し生物…かなー?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top