Home > Days of Bennett3 > ギニア湾周遊ナマモノ行脚

ギニア湾周遊ナマモノ行脚

少し前の話ですが、大海戦の日程にあわせてギニア湾に行きました。


大海戦の時間帯だとNPCも居なくなるし、更に一般の(?)対人交戦は不可になるので、安全どがぐーっとアップ!
ただ冒険するだけならいいんだけど、今回、沈没船がギニア湾で発見だったので、ソレを探して、あっちこっちとフラフラさまようには、安全なほうが楽でいいじゃないか! …みたいな。

結局、沈没船はサントメ北東の小島の脇だったんですけどねw おかげで探すのも楽でした。
ちなみに引き上げ中、周囲は大海戦序盤戦(=小型)の真っ最中だったんだけど、引き上げた船がまさに小型ジャンルのサイズだったので、まるで大海戦で沈んだ船を引き上げたような感じが…。


そんな事をした後は、ひたすら生物クエストを。
どのクエストをとっても「未クリアなもの」ばかりなので、かたっぱしからやって、あとは近距離で終わる(サンジョルジュ→ギニア湾上陸地点の往復っぽいものw)をグルグルと繰り返していました。

とりあえず、生物学はR7に、生態調査はR6になりました。そろそろギニア湾を脱出して、別のところに行こうかなと思っています。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ギニア湾周遊ナマモノ行脚

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top