Home > Days of Bennett3 > ウッカリ船発見?

ウッカリ船発見?

東地中海からリスボン方面へと向けて移動しようとしたとき、チェさんが「スカラベを取りにいかないと」と呟いたのです。
中古の壊れかけでいいならあげるよ~と言って(次に使う新品は確保済なので…)、アドリア海付近で待ち合わせ。

「ネームドじゃ無いけど、沈没船(の中の探索)一緒に来る?」といわれたので、折角だから…とお邪魔することに。

山賊(だっけ?)が沸いたもののサクサクっと倒し、これでオワリか~と最後の宝箱を開けるのをぼけっと待っていたら・・・・・・


なんか発見物カード入手とかでたんだけど…。
お互いにびっくりしてましたw


名前つきのお船だったようでした。「バルバリーゴの貿易船」って奴。・・・確かに「XXの貿易船」っていうナナシ船があるから、紛らわしいねww

まぁ今日(っていうか昨日だけど)は、そんな感じ。


以下、かふぇ商会員向けの超・私信的なメモ。

さな商会長は、ちとオシゴトがらみで忙しくて、5月上旬はINが滞るようです。
なんか火急の用事がある人は、DOLメールを投げるなり、メッセで捕まえるなり、mixiでメールを投げつけるなり…、海以外の場所での捕獲を試みるとよろしかろーと思います。

そんな感じで(何)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ウッカリ船発見?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top