Home > Days of Bennett3 > 実は爵位がきていたのでした。

実は爵位がきていたのでした。

数日前の出来事ですが、1個前の日記に書いたミンクを報告したら――冒険爵位がきました。
この間のパッチでの「冒険計算の再計算」により、爵位がきたようです。わーい♪

というわけで、タナボタ的(ぇ)爵位で、上級騎士爵になりました。


しかし、ちょっと前に発見物の整理をかねて大冒険で発見物の確認をしたとき、次の爵位ゲットまでに必要な初回発見経験は18000ちょい、という計算になっていたんですが…それくらい上積みされたってことなんですね。すごいなぁ…。(ちなみに発見総数は、爵位を貰った時点で760くらいでした)

次の爵位までは果てなく遠そうですが(笑)ま、いっか。のんびりやりましょう。


あと生物学は、学問がR6になりました。ハンター転職が引けるまで頑張る、って言ったけど、先は長いぜ…。

l-oth1-f.gif

ついでに宣伝。

スーザさんが来月中型BCを企画するようです。詳細はかふぇwiki企画ぺぇじにて。

Comments:2

クレイグ April 28, 2008 2:23 AM

>あと生物学は、学問がR6になりました
おめー。でも早いよ!

べねっと April 30, 2008 1:03 PM

ありがとーう!(超遅い)

うん、でもまぁ普通だよ?(ぇ
先が長いのはR6からさ…。

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 実は爵位がきていたのでした。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top