Home > Days of Bennett3 > 冒険経験増加すごいね!

冒険経験増加すごいね!

パッチの後、色々あってぜんぜんINしてなかったんですが、受けたまま放置してたクエストを○日ぶりにクリアしてきました。


ストックホルムで受けた『魅惑の毛皮』(生物クエ)なんですが、すごーく昔に、エリに発見させてもらったので、今回再発見のクエストになります。

ヨーロッパミンクを発見しました!
冒険経験を239獲得
多くの発見物を発見したことにより、発見対象をより細かく調査できました
冒険経験を125獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を239獲得

大体こんな感じ。
クエDBによると、パッチ前の再発見時の経験が108だそうで…。すごい増加量だ。


他のクエストをやるのも楽しみになってくるね!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 冒険経験増加すごいね!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top