Home > Days of Bennett3 > ゲームの話ではないんですが。

ゲームの話ではないんですが。

ここ数日ダラケていて何もしてないので、GWあたりに暇な人はどうぞ、な場所を紹介でもしておこうかな。


一応ゲーム外のネタなんで詳細は「続き」にて!


本屋の『有隣堂』(http://www.yurindo.co.jp/)というのがあるんですが、それの伊勢佐木町本店・書籍館にある「ギャラリー」(http://www.yurindo.co.jp/gallery/index.html)で「世界の帆船模型展」というのを4/19(土)~5/6(火)の日程でやるそうです。ついでに帆船・海洋関係書コーナーが特設されるみたい。ちなみに僕は、有隣堂別店舗においてあった案内ハガキで知りました。(またこの案内ハガキに印刷されてた模型が格好いいんだ…)


伊勢佐木町本店の最寄り駅は関内駅なので、中華街の近くですね。僕もだいーぶ前に中華街へ遊びに行った帰りに寄った覚えがあります。


書店のサイトだとあまり詳しい事は載ってなかったんで、ちょっとぐーぐる様にお伺いを立てたら、こんなページが出てきました。

横浜帆船模型同好会 さま http://www5.famille.ne.jp/~ysmc/

どうやら、この会の会員さまの力作が展示されるようです。サイトでは過去の展示作品の写真も見られます。かっこいいよ!


『今年は第30回の記念展です。歴年のポスターを飾った名作を初め、50余隻の作品が展示されます』との事なので、期待大ですね。


あ。これ、入場無料です。展示品はおさわり厳禁! ですが、写真撮影はOKらしいので、帆船模型とかに興味があってお近くの方は、見に行ってみるといいかも。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ゲームの話ではないんですが。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top