Home > Days of Bennett3 > アフリカ生物紀行

アフリカ生物紀行

・・・っていうほどやってないんですがww


前回の日記でインドに行った僕ですが(そしてよく見れば丸一週間前の記述だ…)ちょっとした体調不良の予感(本格的に風邪というわけではなく、熱は絶好調で平熱以下(ぇ)なのに咳だけが続いていた。今は治った)だったので、用心して安静気味にしていたのが数日。
週末頃に、もぞもぞと起き出して、カリカットで出た生物地図に導かれるまま(…)インド→東アフリカと移動。主にザンジバルを中心に、生物クエストをやりました。

前にサムブとかでグルグルと回っていた時(考古学やってたころ)と比べ、クリッパーでの移動は初期加速は悪いけど風に乗ってしまえば早い+急加速で逆風も楽々~なのでいいですね。加速が悪いのが気になるのは、わさわさといるNPCを避け損ねて喧嘩を売られる→N上納品や停戦紙で切り抜けるたびに最加速…となるので、そのときくらいですかね。


で、生態がR5になるまで頑張ろうかなって思ってたんですが、結構アッサリと達成しちゃって拍子抜け。そのままもう少しだけクエストをやって、カリカットから定期船に乗って欧州に帰りました。…飯が切れそうだったんで…。


東アフリカ・ナマモノ紀行は楽しかったんですが、なんか(wikiとか見ると)連クエの前提をやってないのが散見されたので、それを片付けてから再度行こうと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > アフリカ生物紀行

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top