Home > Days of Bennett3 > ナマモノ修行続行中

ナマモノ修行続行中

たまには普通の日記を書きましょう。


というわけで(?)地中海をグルグルしながら、主に地図中心に生物をやってました。考古学ほど「東地中海から脱出できない」という悪循環(違)にははまらないですが、マルセイユまで戻ってクエをみてみたら、またナポリ方面へいけ…とか、ジリジリと東へ追いやられるのには「えー…」という気分にw


で、諦めて(?)クエを受けずにガッ、とリスボンへ戻り、PFの産出物変更をしに(やっと!)インドに行きました。

その行きがけには『クジャク牧場計画』とか受けてみました。なかなか発見できずに苦しかったですがw クリアしたところで、生態調査がR4にアップ。生物R5+2(スカラベ)&生態調査R4+1(カリビアンハンター)といったあたりにまで成長しました。


このあとは、もうちょっとだけ生物クエをやってから、欧州に戻る予定です。たぶん。 ちょっと銀行を覗いたら飯ストックが残り少なかったので調達しないとあかんのですよ…。

そういえばポルwikiをみたら、ポル議長さんが休止される…という記事がありました。

あまり会議に出ない非国民(?)な僕ですんで、議長さんとはほっとんど面識もないんです。確か東南アジア勅命の茶室で何度かご一緒したような記憶があるくらいですので、こっちが「一方的に存じ上げてる」というレベルなんです。

とはいえ、人がいなくなるというのはさみしい事ですし、また機会があったら、是非またEurosポルトガルに戻ってきていただけたらうれしーなーと思います。


今までおつかれさまでした&ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・なーんてコッソリかいてみたりして!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ナマモノ修行続行中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top