Home > Days of Bennett3 > ツアーおつかれさまデシタ

ツアーおつかれさまデシタ

書くのが遅くなりましたが、ワクテカの都ことテノチ(以下略)の発見ツアー(いわゆる遠足)にご参加くださった皆さま、おつかれさまでした。
自分で引く事のできないクエストのツアーを主催するという、とんでもない(??)所業ではありましたが、参加者各位のおかげで恙無く(たぶんな!)終了する事が出来ました。

030208-225224.jpg

テノチは戦闘を含むクエストなので、だいぶ余裕を持ってタイムスケジュールを組んだつもりでしたが、それでも予想よりだいぶ時間がかかったような感じが…。
ひのまささんが体調etcの都合で参加できなかったので、それだけが心残りですね。
まいどさんとかが、まだテノチを見てないので、彼が行くときにでも、是非ひのまささんを拉致したいものです。


で、ツアー中は、結構なんか色々と(うん、本当にな!)あった感じですが…、とりあえず「チェの字は折檻」ということでFAでいいでしょうか(ぉ


↑の簡単なてん末は続きでドウゾ!!


あと別口ですが。blogのカウンターがナニゲに大台というか、区切りのいい数字「300,000」が近づいてきました。まぁ残り6,000とかあるんで、数ヶ月先の話ですが。
僕は正式サービス導入後の3月末に開始したので、もうすぐ丸3年が経過ってことになります。
3年前の自分と比べて、今の自分はどうでしょうね? レベルは確かに上がったけれど、ナカノヒトの性格が変わるわけでもなく。相変わらず適当に曖昧に(??)プレイしている気がします。

それで、まぁ折角なので(?)300,000のカウンターを踏んだ方は、カウンター部分のスクリーンショットを撮影の上、うちの画像板にその部分の切抜きをUPしてくれたら、E鯖の人の場合は何か粗品をお送りします。いやホントに気持ち程度の品ですが…。(他の鯖の方は…うん、ごめんね!(爽))

l-oth1-f.gif

ところで、とうとう花粉症になりかけなのでしょうか。めっちゃ目が痒くて痛いです。
あまりに痛くて涙がボロボロ出てしょうがなくて、でも歩かないと家に帰れないので歩いてたら、パトロールしてた警察の人に「大丈夫ですか」とか聞かれてしまいました。
めっさ恥ずかしいな、これ!! orz

テノチ(ry の発見の途中で戦闘があるわけですが、海上戦闘(重ガレオンと戦うアレ)で、まのちゃん達5名の艦隊に、養殖etcがいる僕らの艦隊が援軍で入る――という形になったんですね。
で、1人残ったチェさんが、ふらふらと眺めてたそのとき・・・僕らが援軍に入る前に、チェさんが先に援軍に入っちゃったYO!!


――っちょ、うちらはいれねぇじゃん!!!(爆笑)


という、なんともこう、大笑いだけど「ちょっとまてぇぇぇ!」という事が起きたのでした。
で、口々に「チェさんは折檻だな」といううちらはSぞろいなのでしょうか(ぇ

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ツアーおつかれさまデシタ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top