Home > Days of Bennett3 > やぁ、ご無沙汰。

やぁ、ご無沙汰。

いやもう、本当に。


INはそこそこしています。
だいぶ治ってきたので書いちゃいますが(ぉ)、暫く目の調子があまりよくなくて、ゲームを自粛していた時期がありました。おおよそ1週間くらいですかね。
いろんな方に聞いたアドバイスを実践したり、あとは純粋に素直に目を使わないで休めたり――としていたら、かなりよくなりました。普通に目が疲れすぎていただけのようですね。ちょっとひと安心。とりあえず、蒸気で目元を暖める使い捨てアイマスクみたいなやつは、なかなかよかったです。オススメ。


で、まぁだいぶ画面を見続けていてもストレスを感じなくなったので、のそのそと活動を始めました。

まずは今月期の商会納品のために箒堀りを。―――なんかさ、うちって箒&ベルベジュストのターンがめっちゃ多いような気がするんですが…。2~3回に1回は、それが来てる様な気がします。たまには、もう少し楽な奴下さい。名工とか美酒とかマグロとか!!! もうこの際(?)ププランツリーでも嫌だなんて我侭言わないからさ!(とか書くと、来月ぷぷらんだったりしてな…)


幸いというか、かふぇは「掘れる」人も多いので、ベンガジ南の上陸地点で掘り掘り。
でも途中で力尽きて――というよりは、材料買出しの都合でベルベット購入の手伝いに行ったついでに、スーザさんに生糸を分けていただいて(ありがとう!)、ベルベットジュストコールを作って納品。箒2+服2という、なんとも半端な(笑)形での納品を完了させました。


ちなみに現在、紡績商になってます。
最初ベルベットでも織りに行くつもりだったんですが、今月のかふぇの商会特典が「クエスト遂行補助」なるもので『クエスト報酬&クエスト報告経験値、名声 が1.1倍もらえる』という、なんで先月来てくれなかったんだよ!(※孔雀クエやってたからw)ってなものなので、冒険転職して冒険クエするかもしれません。(※wiki見て適当に書いただけだったんでわからんかったけど、1.1倍なのはクエ報酬だけだったっぽい)
…だってさー、冒険レベルあげるの大変なんだもん…。

とりあえず転職前に、孔雀ドレスは作るつもりですが。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > やぁ、ご無沙汰。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top