Home > Days of Bennett3 > A letter from ...

A letter from ...

回航でインド(の手前)まで来ました。
で、自動回航すると、メールが大量にたまるじゃないですか。適当に読み飛ばしていたら…

020108-221626.png

え?
ちょ、ちょっとまって、まってwwwww


―――というわけで、かなり動揺しながら沈没船を引き上げてきました。

場所が場所だったので、ちょっとwktk期待しながら引き上げたら・・・

020108-223754.jpg

よっしゃ来たぜ、初のネームド・シップ!!! サント・ラファエル号です。

船の探検(=発見)は、欧州に戻ってからするつもりです。
今のところ、2名の同行希望者さんがいますが、ほかに一緒に見たい方いますか? あと2名まで連れて行けるので、行きたいって人がいたらご連絡ください。(というかTELLとかだと忘れるんでblogにコメントでもくださいまし)
一応、発見期日は来週の水曜(もしそれまでに欧州に戻れなかったら金曜日になるかも!)の予定です。

l-oth1-f.gif

あと書き忘れ。

1. CAFE wikiの方で冒険ツアーの企画を立てています。テノチ(ry に行く予定です。かふぇ関係者で未発見だよ~という方は、この機会にいかがですか?

2. 来週末の連休のところで大海戦ですね。まぁポルが参加するかはまだ不明ですが、参戦の暁には、10日(日)は不参加となりますのでよろしゅうに。それ以外(土・月)は出ようと思います。 →関係者各位

んで、問題の手紙の本文はこんなかんじでした。
020108-2216262.png

多分きっとまたポルトベロは行くから、会いにいくとは思うよ…うん。そのときまで君が僕を泊めてくれるかが限りなく謎なような気がするけどな。
と言うか、むしろ早くいいヒト見つけてください…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > A letter from ...

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top