Home > Days of Bennett3 > いとおかしくおもふもの

いとおかしくおもふもの

リオで受けた「炎をください」をクリアするために、再びカリブへ(回航で)移動。
んで、ヴェラクルスでINしたら…


ベネット > こばわー。
チェ > こんばんは。801な人
養殖おりびあ > こんばんわ801スト
ベネット > なんで801なんだよ


かなり本気で動揺しています。な、なぜそんな事を言われなきゃいけないんだろう! 中也さんじゃあるまいし…(マテ)。


チェ > もう噂になってるよ。
養殖おりびあ > ラウルを口説き落としてるから
ベネット > は?
養殖おりびあ > うん、そうなんだ
ベネット > えー
養殖おりびあ > 不思議かもしれないが
養殖おりびあ > なぜか。


ホント何故なんでしょう…?
身に覚えは―――、あ。そういえばリオに向かう前に、壊れる寸前のアレク剣(耐久10↓)と普段着のクルタ(〃)を投げつけたっけ…? エリから帰ってきた鎧とかで荷物が一杯になってたからなぁ。


チェ > その手のオーラがある人は何もしなくても墜とす


オーラってなんですか!?

ま、まぁ…とりあえずどうせクエ達成後の報告でポルトベロに行くから、そのときにでもラウルに聞いてみよう(何を)。


気を取り直して本題である財宝クエをクリアし、途中見かけたPKの影におびえつつ(※見張りでギリギリ見えるところで船が襲われ終わった(?)ところだった。慌てて避けたので向こうは多分気づかなかったと思う)ポルトベロへ。クエストの報告をし、一寸茶飲み(酒飲み?)話でも…。


ラウル > ベネット、今日はゆっくりしていけるんだよな?
ラウル > ありがとう、じゃあいただくよ
気分がよくなってきました
ラウル > おかえりベネット


・・・・・・・。た、ただいま??


ラウル > ベネットが来ないと退屈だよ。ここに住まない?


・・・・・・・・・・・・。


Elixir > アクセつかって
Elixir > お泊りできるかどうか
Elixir > チェックすればいんじゃね?
ベネット > アクセ1回くらいたたいてみるかのぅ…(ぇ
Elixir > 遅かったりしてな…
水晶の耳飾りを使いました
口説きスキルが一時的に4ランク上がります
ラウル > ベネット、今日はゆっくりしていけるんだよな?

ベネット > あ、泊まれる…
Elixir > www

012908-220034.jpg
ラウル > 泊まってく? …そりゃ光栄だね 君と飽きるまで話ができるなんてさ


012908-220042.jpg
ラウル > 俺 口数多いほうじゃないからさ しゃべりすぎて喉が痛いよ だがまた来てくれよな


うわぁぁぁぁ(ry


というわけで(何)はぢめての「お泊り」体験してきました。
しかし『口数多いほうじゃない』とか言ってますが、十分ラウルはおしゃべりだと思います…。(エピソードクエストとか見てるとな…)


で、複雑な気持ちを抱えつつポルトベロを後にした僕とエリは、ぐるっと大回りをして欧州に帰還。次なる「孔雀クエ」続きの目的地であるインド行きの準備に入るのでした。
…まぁ準備っていっても、地図だしだけですが。


そういえば欧州に帰るたびにC3クエを引いていたら、とうとうC3が994枚になりました。ヤバイ、マジで溢れる…。

l-oth1-f.gif

オマケ。


ベネット > まのちゃんがwktkしてくれるかな
Elixir > 夏の新刊のネタはこれね!とwktkしてくれるでしょう
ベネット > きっと。
Elixir > きっとネ

Comments:3

中也 January 30, 2008 11:57 AM

>中也さんじゃ

まてwwwwww
801ならそっちに逸材が幾らでもいるだろうにwww

べねっと January 30, 2008 2:12 PM

ええと、かふぇは幼女スキーの割合が高すぎるので・・・。
ねぇJ卿(ぉ

じゅり January 31, 2008 12:44 AM

J…誰のことかしらー?
中也さんは攻めキャラの定番かと思いますー

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > いとおかしくおもふもの

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top