Home > Days of Bennett3 > ペルナンブコ中枢化

ペルナンブコ中枢化

というわけで、行ってきました(回航で)。ドックGetです!!

022508-223910.jpg

戦列が耐久6くらいだけ減ってたので(…)一応ドックにいれときました。回収忘れないようにしないとな…。

今週はオニャンコポンさまが冒険カードで納品できたので、入れてみたら12枚くらい貢献紙もらえた! ちょっとびっくり・・・っていうかラッキー♪ あとはなんかの美術クエのと、あとグレートフィッシャーバンクだったかな。


ナニゲにジェノヴァでテノチ行きのクエを受けてきたので、更に回航して西を目指します。今週は少し仕事が忙しいっぽい(ような感じがする)ので、回航中心+INはちょっぴりになりそうな予感です。なんか風邪も引きかけてる気配がするんだよな! みなさんもお大事に。


そして帰りは、リスボンに拠点設定してきたので、拠点回航で帰ってみようかな、とか思っています。
ブコからだとこんな感じ↓

022508-225113.png

船:クリッパー(メイン帆×4+大スパンカー×2)
副官:79A
ペルナンブコ→リスボン

通常 107分@328k
安全 120分@479.5k
快速 93分@657.6k

副官によってだいぶ速度が変わるみたいなので、もっと有能な人なら時短できそうだね。

ただ…この距離だと、普通にモバイルや@Webで回航した方が安いような気がするw 400kとかあったらリスからインド付近までいけそうな気がするぜ。
回航紙を5枚より多く使う距離とかだったらお得になってくるのかな。こまごまと回航指示しなくていいのは楽な気がするけど、うちは携帯がパケット定額制にしてあるので通信代はあまり気にならないので(電池は減りまくるがな!)ある程度までならモバイル回航でもいいのかも、とか思ったりしないでも…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ペルナンブコ中枢化

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top