Home > Days of Bennett3 > 新しいオーナメント

新しいオーナメント

ピエタがオーナメントにできるようになったってことで、作ってきました。

022408-212935.jpg

DOLで発見できるオブジェ類の中ではかなり好きなものなので、なんだか嬉しい。
ちなみにニケやヴィーナスは未発見だったりするので(笑)それらのオブジェは、またそのうちに…。

他にも財宝上げで散々お世話になった象牙の女神像もオーナメントにして家に飾りました。
あとは『絵』の類が家に置けるようになると嬉しいんだけどな~。

*オマケ
バレンシアに増えてた、と思われる家具レシピ。
022408-010649.jpg

上:工芸17+工芸品取引8 高級家具35+金槌+加工木材
下:工芸17+嗜好品取引8 古美術品25+金槌+加工木材


金槌類を使うから+3家具ですかね。上が装備品、下は…交易品かな?
どっちも工芸17要求が面倒くさいねぇ。専門職になるか、工芸+1副官をゲットするかしないと無理なのが…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 新しいオーナメント

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top