Home > Days of Bennett3 > 沈没船×2連続発見

沈没船×2連続発見

というわけで(?)サント・ラファエル号を発見してきました。

発見後、エリの沈没船(これはお宝が出るだけの普通の(?)沈没船)発見にもなんだか同行してみたりして、金とかもらってウハウハでした。
・・・ああ、らふぃーくん(※ラファエル号)は、エビたくさんくれましたよ…。


で、発見終了後、新しく断片を解析していたら――げ、手持ちでは1枚足りない! と思ったら、まのちゃんが1枚譲ってくれました。わぁい♪

そしたら、☆2でイオニア海っぽい。しかもなんか、考古学R3とかついてる。・・・ん? これは、もしや?(ごそごそと統括wikiを開いてみる)

ももももしかしたらっ。

020608-224031.jpg

アン号でした!!

なんと連続でネームドシップですよ! うわー、なんだこの運。


というわけで、ちょうどクエ紹介やらアイテム受け渡しやらでエリ・まのちゃんと一緒だったのですが、ここに近くにいた商会の人たちを加えて、5人で発見。
ホント、運良く近くに人がいてよかったー。みんなで発見する方が楽しいしね。(引き上げも、船サイズが小さいこともあるけど、艦隊3人だったからすっごく早かったぜ。まのちゃん、エリ、ありがとーう)

020608-221713.jpg

そんな感じで、運も地図も(…)使い果たしたので、暫く旅に出ます。いえ、単に孔雀クエの続きをやりに行くだけですが…。


そして次は「人を選びし宝石」をやるわけですが…

020608-231636.jpg

こんな台詞を見て、

ベネット>エリ情報とれた?
Elixir>とれたー
Elixir>だびんち先生まじ博識
Manon.Fabre>ただの気難しいはgじゃないのな
ベネット>www
スーザ>まあ天才だし
スーザ>紙一重だし(しみじみ

などと話す僕らは不敬罪なのだろうか…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 沈没船×2連続発見

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top