Home > Days of Bennett3 > もうすぐ帰ります

もうすぐ帰ります

仕立道具1399+400(※エリの差し入れ)個を使い切ったので、もうすぐ欧州に戻る予定です。

管理はR6の半分くらいまで上がりました。もう1インドすれば、工作室発動のR7に届きそうです。…が、しばらくベルベットは見たくありません。ってより冒険させてくれ、冒険。
交易レベルも一応上がってLv56になりました。これで交易の限定解除が出来るわけですが、できるわけだけど・・・あまりやりたくないなぁぁぁ。せっかくお金貯めたのに~~~、って感じです。
ま、どうせ当分交易(もといベルベ生産)しないんだろうから、しばらく放置する予定です。


ベルベ織りの合間に、インドPFで高級ルビーとかを捏造…じゃない、密造してきたので、冒険職に転職する前にモード7の洋服とかを作ってみようと思ってます。
モード7はエリから拝借してきますた。毎度いろんなもの借りまくってすまんのぅ。

そして、手持ちの高級ルビーは10個、つまり帽子5個分。自分のとエリの分をのぞけば、あと3つほど材料が余る計算です。かふぇ関係者で欲しい人がいたら材料確保して作ります。(※高級ルビー以外の材料費だけは徴収させてください) ただし、声かけてくれるのが遅いと、冒険転職しちゃってると思うので(笑)、早めにお願いしますね!

l-oth1-f.gif

さて、今日はあまり書くこともないので(いつも書くことがないのは秘密)、チェさんが企画している陸戦交流会の宣伝でも。

1月13日(日) 21:00よりセビリア教会前にて第1回戦技交流会が開催されるそうです。詳細はEuros大決闘サイトの方をご覧ください――って書くだけだとアレなんで、大まかなアウトラインを。


・2人PTでの総当たり戦(※出場者が多い場合はトーナメント)
・2本先取で勝ち
・PT編成方法は自由
・装備、アイテム制限はなし
・「見学での参加」もOK → 参戦するPTの艦隊に参加し、戦闘を見学できます。ただし攻撃不可&レンジの都合上(だよね?)、必ず「銃」を装備して「後衛」で参戦すること。


こんなかんじでしょーかね?
詳しくは前述のサイトの方を見るか、チェ氏を捕まえて聞くといいかもしれません。

お暇な方はぜひ見学にいってみてください。あ、もちろん参加もね。
僕はその日、映画を見に行ってるので居ないと思われますが・・・・・・・(爆)。

Comments:1

チェ January 6, 2008 12:23 AM

銃を装備する理由はあってます。
見学者を一番後ろにしないと、前衛が見学者を倒さないと相手の中衛、後衛に攻撃することができなくなりますので・・・

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > もうすぐ帰ります

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top