Home > Days of Bennett3 > 新年早々、不吉な影

新年早々、不吉な影

いや、単純に風邪だったみたいなんですがっ。


新年当日もぼんやりとディヴでベルベッターしてたんですが、昼の好相場を乗り越えて「休憩~」と落ちた後ぐらいから、なんか寒気がするな~、腹いてぇなぁ~と思ってたら、ガッツリ発熱してました。

年初からこんな感じだと、毎年目標として掲げる(ぇ)『健康第一』の達成も危ぶまれますが…まぁなんとか1日(ほんとに)寝正月してたら、だいぶ具合もよくなったようでホッとしています。

明日から仕事始めなので、これ以上悪化しないように気をつけつつ、正月休みの最終日を過ごしたいと思います。


さて、話はDOLの中へと戻して…。

12/31・1/1とディヴでベルベットを織ってました。久々のベルベ織りだけど、連続生産便利ですね!! 管理技術がまだR5と低いので、管理上げも目的の1つなんですが(いや主目的は、公用戦列&大フリゲ造船のための資金稼ぎですが)、海上での生産の楽なこと!!
ディヴは危険海域なので、青ゾーンでぐるぐるするために、船の補助帆を全部はずしてやってるんですが、帆をはずせば商船でもよく回りますねw というわけで、ディヴの前でぐるぐる回ってるのを見ても気にしないでください…。

この織っている間、交易レベルを上げたい某お嬢がディヴにお土産(カテ3w)持参でやってきて、ベルベの代理売却をしていました。ディヴは織物暴落気味だったんだけど、ゴアでのベルベ相場がよかったので、なかなかに経験値もお金も稼げたようで、よかったよかった。
自分の交易レベルもいずれは上げなきゃいけないけど(商大クリッパーは結構欲しいですね)、これは生産に集中できるから楽だったなーw


一応予定としては、1/6くらいまでインドでベルベット。その後、欧州に戻って新年イベントクリア&冒険転職して遺跡ツアー(かふぇwiki参照な!)の予定です。

l-oth1-f.gif

そしてアーセナルさんとこで企画されてたSTOP RMT!運動のページが出来たようなんで勝手にリンクしちゃうぜー、HAHAHA!

うちでもなんかSTOP RMT in DOL! 系のバナーでも作ってみるかのぅ。仕事の気分転換に…。
あ、1月めっちゃ仕事やばいくらい忙しいような悪寒がします。予感を超えて寒気しちゃうくらいやばい気がします…orz あそびたいよー…。(本音ktkr)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 新年早々、不吉な影

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top