Home > Event_Tour > 中型BC定例化へのお誘い

中型BC定例化へのお誘い

かふぇwikiの方はこっそり既に更新済みなんですが、今月からBC中型模擬を定例化する事を考えています。


・・・と、いっても、あまり脳筋が集まるわけではないかふぇですので(…)、びっしりみっちりやるつもりは無く、BC開催期間の週末(金~日)や祝日に『BCやろっかなー』というひとが集まって一緒に戦闘しましょ、…くらいの、比較的ゆる~い集まりを想定しています。
(勿論意図はゆる~くても、戦闘は真面目にやりますよ!)

結構平日でもこうやって数人で茶室をたててBCを楽しんでいるひとがかふぇにもいるので、じゃあその流れのままに週末だって開催しちまえよ、という乱暴な(ぇ)論理があったりなかったり?


詳しい事はかふぇwikiのBCについてのページに書いてあるんですが、大雑把な「目的」としては↑のような感じになります。


また「その期間に出られるひとが集まればいい」というのを想定しているので、『明確な主催者』は設けません。
ただ便宜上、チャットルームを立てるひとや、戦闘用の部屋を作るひとは必要なので、そのへんはベネットやクレイグさん(笑)あたりがやるかと思います。どっちもいなかったら…、だ、誰か宜しく(懇願)。


参加申請フォームを作ったのは、かふぇ以外に他の商会の方でも「中型模擬したいわー」ってひとがいたら、気軽に遊びに来て欲しいな、と思うからです。あとは大雑把な参加人数の把握ですね。

フレ登録していたり、もしくは同じ商会であれば、遅れてきてもすぐにチャットルームに勧誘が出来るんですが、そうでなければ、なかなかに難しいものがあります。そんな場合の「連絡」「茶室勧誘」がちゃんとできるように…という意味合いでの申請フォームなので、実際には申請ナシの当日参加でも問題はありません。

※但し万が一定員オーバーだった場合〔*遅刻者が来ると定員overとなる場合も含む〕は、事前に参加申請してくださった方の参加を優先します。


こういう形でのイベント(…?)開催は過去自分でもやった事が無いので、実際どうなるかは先行き不透明でドキドキなのですが(まず何より、対戦国が当日までわからないのがね!!!)、皆で楽しく、そして(リアル生活的に)無理をすることなく戦闘を楽しめたらいいな…と、思います。

1月分の週末については参加フォームも設置済みです。wikiのトップページから書き込めますので、どうぞ宜しくお願いします。


なお、過去かふぇ開催のBC模擬に参加した事のない商会さんからの参加の場合は、お手数ですが事前にフレ登録とかしておいていただけると助かります。(連絡を取りやすくするため)
その場合は「ベネット」までTELL(or かふぇwikiや当blogのコメント欄などでご連絡)くださいませ。

かふぇBCに参加した経歴のある商会の方(リクームさんやHE商会など)は、誰かしらが連絡取れるはず! と信じてるので(…)大丈夫ですw


質問、疑問、その他はかふぇwikiのBCページにて受け付けますので、そちらまでお願いします。(まぁTELLや商会チャットでもOKですが!)

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 中型BC定例化へのお誘い

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top