Home > Days of Bennett3 > 相場待ち

相場待ち

数日PFで放置プレイしていたのですが、お金も(管理技術の熟練値も)稼がなきゃ! ってことで、ディヴにやってきました。

――が、なんていうかこう、生糸の相場が… orz ついた日は180%、さっきは150%とか、もうね…(しくしく)


というわけで、生糸が「使える」ようになる時間まで、だらだらTVみてようと思います。ああ、のんびり人生万歳(違)。


大海戦の話はちょろっと聞いたのですが、中型はそろそろコルヴェットでは(最大耐久的に)限界を感じるような気がします。いやうまい人ならいいのかもだけど、沈みまくりな人なので…。
来年になったら大型フリゲート作ろうか、という話を養殖として、今年の総括(違)にしました。


いつまでインドに? という件としては、年明けの連休ごろに遺跡ツアーを計画しているので(かふぇwiki参照)、それまでには欧州に戻ります。というか、冒険転職とかもしないといけないので、6日(日)くらいまでインド、その後の平日にだらだらと欧州に帰ることになるんじゃないかな。すっかり忘れそうだけど、新年のライブイベントも、そのころまでに戻れば、なんとかできそうだしね。


あとは同じくかふぇwikiに、まだ草案状態ですが、中型BC模擬の定例化に関する原稿をUPしています。
誰が主催という形でやるわけではなく、BC期間中の週末などに、みんなで適当に集まってワイワイ出来たらいいね、くらいのものです。
かふぇ関連の面子でBCに定例参加している人(パルさん、クレイグさん、pipさんなど)は、平日チャットルームを開設して、やり取りしつつBC参加しているようです。それを、もう少し幅を広げる…というくらいの気軽なものです。
詳細についてはwikiの方を、どうぞご覧ください。


さて、ベルベットを織っている間は書くこともないので、日記の更新も滞ると思います。(相場がどうのって話は見ても面白くないでしょ? 僕も書いてて面白くないしな)
個人的に友人の喪中ですので、年末年始のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様、どうぞよいお年をお過ごしください。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 相場待ち

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top