Home > Days of Bennett3 > BC中型やってきました

BC中型やってきました

今月のBCは英国 VS ポルトガルです。


というわけで、いきなり身内での模擬開催に暗雲が垂れ込めるわけですが(…)、そこはそれ。
ポル側の人数が少なかった(&英国が多めだった)のでPASSをかけての模擬BCは出来ませんでしたが、土曜日にBC中型の戦闘をしてきました。


大体メンバーも「いつもの人々」っていう感じになってきたのかな? ポルがpip&PulsarのPPコンビに、養殖と僕。
英国が、くれぽん・ユイさん・まいどさん・あべちゃんのCAFE面子に加えて、リクーム商会ですさまからもArchie先生や、アマンダ姐御、陽月さん、ギャラ氏…とにぎやかに参加者が!

で、ぺっぽ氏が建ててくれた部屋にみんなではいって、他のBC参加者の皆さんと一緒に(いわゆる野良戦闘で)ワヤワヤとやってきました。

l-oth1-f.gif

今回からかふぇのwikiを利用して出席を聞きながらやったんですが、まぁこういう方法でもよさそうですね。
特に『遅れて参加します』って言う人の人数が把握できていると「これ以上人数増やすと(あとから来る人が)入れなくなるから」とかがチェックできていいですね。

今回の脳筋ツールはこんなかんじ。

bc_20080119.gif

マグ…はマグステです。あとはまぁ省略されてても分かる、よね??

あべちゃんは、カスタムスロットのF8連打で修理が出来るっていうアレを知らなかった――ってことがBC後に発覚w いや、脳筋ツールの結果をみて修理が少ないので「次は修理が課題だね!」みたいなことをいったら、そんな驚愕の事実が…w
というわけで、今回は極端に少ないけど、きっと次回はもりっと増えてるはず。・・・はっ、コレってまさか敵に塩を送る行為…?(違)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > BC中型やってきました

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top