Home > Days of Bennett3 > チュニス de イベントは12/9(日)デス

チュニス de イベントは12/9(日)デス

旅行から帰ったあと、仕事がちょっと忙しかったり(そして12月は今以上に忙しい予定だったり)、現地の冷房風に負けて喉がえらい痛かったり(未だに声が嗄れています)・・・と、ちょっとかなり駄目人間な感じなのですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ちなみに旅行は友人と香港に行ってきました。お粥おいしかったです。あとマンゴーと。肉食うぞと意気込んで行った割りに、殆ど肉食わなかったのはヒミツです。・・・おかしーなー、鶏肉喰いたかったのに。ただ最後、帰国前に空港で食べた「ちまき」にどーんと肉がはいってたので(骨付きの手羽とかはいってるんだぜ! あれだ、名古屋の手羽先みたいなアレ)幸せでした。肉オイシイヨ肉。


――いや肉トークはおいといて。


世間的には昨日から大海戦なんかも始まってるんだけど、今回は参戦スルーの方向です。

いやもうね、本当だったら明日開催ヨテイだったバザーイベント「チュニス祭り」(多分仮名)が大海戦によりどーんと先送りされたので、この週末に、それ関連の準備をしないとかなりヤバス! な状況になるためだったりします。


というわけで。12月9日(日)20時ごろより、チュニスにてバザーイベントが開催されます。
現在、かふぇでもぼちぼちと準備を開始中。色んな人の協力を受けて出品物を用意してますので、是非ゼヒ遊びに来て下さい。

l-oth1-f.gif

でね。なんか12月忙しいらしいんですよ。


らしいってのは、まだ詳しい仕事のスケジュールを聞いてないからであって、12月末までに、合計500ページのサイトを作らないといけないみたいです。

あまりにもページ数がアレ過ぎて実感わかないんですが、とりあえず当面残業モードなのは間違いないです。
IN時間も激減すると思うので、日記更新は今まで以上に停滞すると思います。まぁ今でもかなり停滞してるんだけど(…)。


今後の行動ヨテイとしては、平日は殆ど活動できないかなーという感じがするので、バザーイベント後はディヴにでも篭ってベルベでも織ろうかなと思ってます。
まぁそんな感じ。


そして僕は、眼鏡が壊れそうなのでこれから眼鏡屋さんに行ってきます。微妙に焦点あってなくて長時間画面見てるとつらいぜ…orz

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > チュニス de イベントは12/9(日)デス

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top