Home > Event_Tour > チュニス祭@Eurosは、明日12/9開催デス!

チュニス祭@Eurosは、明日12/9開催デス!

宣伝があまりできていないチュニス祭りですが(…)明日12/9の20時より、チュニスでバザーその他色々のイベントを行います。クロガネーゼさんとか来て踊っちゃうらしいZe!


んで、基本はバザーイベントです。
バザーは誰でも参加OK! なので、気軽に物を売りに遊びに来て下さい。踊るのも歌うのも(ぇ)多分アリです。

そして、かふぇでは「世界の民族服」をみんなで作ってバザーします! でもこれは商会員有志による作成なので、別に服だけバザーって訳ではなく、他にも色々あります。カリブ・インド・中南米・オセアニア――とご用意してます。

で、民族服ってどんなん? ってことで・・・

tunis_festa01.jpg

商会員の皆さんにご協力いただいて、大撮影会してきましたw 楽しかった…。


というわけで、こーんな服とかがバザーに出ます。(※一部私物が混ざっているので、SSにあるもの全てが販売されるわけではありません)

他にも、これから準備するものも実はあったりするので(…)なにが実際売られるかは、当日ゼヒ、チュニスでお確かめ下さい。


そしてナニゲにこの後外出しなきゃなので(爆)続きはまた後で!!!


以下私信。

画像板に画像をいくつかUPしてあるので、商会員で使用したい方はお持ち帰り下さい。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > チュニス祭@Eurosは、明日12/9開催デス!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top