Home > Days of Bennett3 > 再続・BC中型模擬第2夜~逆(ry

再続・BC中型模擬第2夜~逆(ry

ろくなプレイをしてないのでBCネタで3回もblog更新ネタを引っ張っているべねっとです、ごきげんよう。


さて、前回「次回予告」で

room1:pip>コメント初めて今見たwww
room1:pip>何このイベント調なのw
room1:ベネット>ちゃんと数字が増え、更に文章がw
room1:養殖おりびあ>なんか話が進んでるww
room1:pip>逆襲のじゅりやんの物語?w

こんなことを描きました。


それはBCの作戦ルームを作る時、コメント欄にスーザさんがショートストーリーを書いてくれていたのですが・・・

111707-220955.jpg

こんなのなんです。

で、戦闘が進むたびに

111707-225000.jpg

111707-231214.jpg

111707-233124.jpg

111707-234638.jpg

と、続いて行ったのでした。


最初の方をメモするのを忘れたのがつくづく悔やまれますw
次回またスーザさんが企画される場合があれば、続編にちょー期待ですヨ。

l-oth1-f.gif

そして、明日からちょっと旅行に行ってきます。数日不在ですので御用のある方は来週火曜以降にでもご連絡下さい。
では皆さんよい週末を!!

オマケ。
なんかで話題にあがった副官スキルのSSを。

111807-172853.jpg

飯消耗って一体・・・ねぇ?? びみょーすぐるなー。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 再続・BC中型模擬第2夜~逆(ry

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top