Home > Days of Bennett3 > イベントご案内

イベントご案内

自分の備忘録代わりに…


■かふぇBC模擬

その1:中型模擬
スーザさん企画で11/16(金), 17(土)に行われます。制限は「船が中型であること」だけ、のはず。

その2:大型模擬
クレイグさん企画で18日(日)に行われます。こちらも多分「船が大型な事」だけが制限になるのではないかと思います。


どちらも商会員だけではなく、商会員のお友達etcも参加できますが、チーム分けの都合などで、事前にある程度参加人数を把握していないと、集合時間以降にその辺をやる事になり、移動で手間&時間がかかる事になってしまいます。
というわけで、参加希望者はかふぇwikiの企画ページにて出席申請をお願いします。


■第7回大決闘会
BC大型模擬とかぶるんですが、11/18(日)セビリア教会前にて決闘大会が行われます。
陸戦決闘サイトである「Euros大決闘」を管理しておられたラズリさんがDOL休止と言う事で、今回が最後の大会になるそうです。

・・・基本的に大型BC模擬に行きますが、最後の方だけちょこっと見に行こうかなと思ってます。


■Fairy商会主催第8回オークション
これまた(ry で中型模擬とかぶりますが(…今回かぶりまくりだな!)そろそろE鯖名物と言ってもいいでしょう。Fairy商会さんの回オークションが21:00~24:00のスケジュールでリスボン教会内にて行われます。
今回のオークション出品予定品には、銃器強化法やソロモンの鍵があるようです。
銃器強化法ってナンダッケ? と思ったんですが、ブリーチローダー式射撃銃を強化するためのレアレシピみたいです。ブリーチローダー式射撃銃は交易職しか装備できないので、陸戦用として使うにはちょっと悩ましいところでしょうが(まぁ僕は銃つかわんけどさ!)珍しいものであるのは確かでしょうね。
一度は僕もオークションに出品してみたいけど…出すものないなw まぁなんかチャンスがあれば狙ってみようっと。

l-oth1-f.gif

だいたいこんな感じかな?

あとは前に告知したように、12/2にチュニスでバザーイベントを複数商会合同で行います。
詳細はたぶん、週末くらいには少しずつ公開できる・・・といいなー?(希望) いいよねー?(期待) みんながんばろーねー!(応援)


って感じです。


ちなみにゲーム内の活動としては、なんとなくだらだらと冒険しています。
ただ、もう少ししたら転職する予定です。BCの時に海事職になるので、それが終わったら紡績商になってお小遣いをためにいこうかなーと思ってます。
というか、いい加減金庫につっこんだままの仕立道具を消費して、金庫枠をあけたいです…orz


そういえばコッソリと先日誕生日を過ぎたんですが(…)、お祝いメッセージを下さった方々、どうもありがとうございました。
大分過ぎてから言うのもアレなんですが、Web拍手の方にメッセが来てたのを見忘れてたので…orz
どなたか存じませんが、わざわざありがとうございました。お礼が遅くなってすみません(しくしく)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > イベントご案内

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top