Home > ThinkOf... > ぷち業務連絡

ぷち業務連絡

不在案内なので詳細は続きにでも。


11/23(の夜)~11/26まで不在です。友達とちょっくら旅行にいってくるぜー!

まぁ本当に不在なのは11/24出国~26日帰国なんで24&25の2日間のみなんですが、多分23日は翌朝が早いので早々に寝ると思うし、26日はくたびれてグッタリしてるんじゃないかと。


というわけで、INできる状態だったらあべちゃん&Cienさんのカリブ外遊ツアー(違)を手伝いたかったんだけどね…ちと時期が悪かった。すまにゅ!


あとは12/15~16あたりに友達の家に泊りがけで遊びに行く予定なので(…また夜通し香港映画のDVDを見るわけだが)この辺も不在ッポイです。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > ぷち業務連絡

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top