Home > Days of Bennett3 > 2日程休養するカモ?

2日程休養するカモ?

日曜もINしなかった僕ですが、ちょっとした理由があったりします。
なんか左手の親指を痛めたッポイです。

「ぽい」ってのは『痛いな~、痛いけど理由わかんないな~』からなんですが(…)、すごーい昔に手術をした傷の付近がいたいので、ちょっと不安があったりなかったり。多分いつもの腱鞘炎とかその辺の痛みだと思うんですが。

ナニゲにキーボードを打つ「姿勢」が正しくない僕は、ぜんぜん左手の親指を使わないので(ぇ)「まー仕事も別にそんなに困らないか~っ」って思ってたら…、DOLやるとき、スキル発動etcに色々使うCTRLキーを抑えるのが左手の親指でした


・・・なんかやろうとする度に、痛いのなんのって…。
ごめんなさい左手の親指さん。あなたは偉大な人もとい指でした(違)。


というわけで、痛みが減るまではあまり移動しない生活をしそうな気が。というかBCは楽しみたいので、そこまでになんとしてでも治す!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 2日程休養するカモ?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top