Home > Days of Bennett3 > 家具作っ(てもらっ)たよ

家具作っ(てもらっ)たよ

エリと前から「家具つくろうぜー」と話てたんですが、今日やっと作りましたw 織物取引R10を補助スキルとして作る、洋服+3の家具です。


エリがのこぎりを掘ってくれたので、僕がトルコ絨毯を買いに行ったりして、家具を作りました。昼間に5個作ったあと「のこぎりが余ってるから」と更に夜にも作成。何故夜になったかは、トルコ絨毯の相場の都合だったりしますがね…。

昼に作った分は前夜に買ったので相場が安かったんだけど、昼に追加分の絨毯を買いに行ったら――188%だとぅ!? @7k以上しやがりますぜ。
こんな高い絨毯買いたくない! ということで、夜まで相場が下がるのを待ち、120%程で買いました。これで@5k前後。まぁ微々たる差かもしれませんが、1つの家具に25枚とか絨毯いるんで、それなりの差にはなる・・・の、かなあ?w


そんなわけで、1つだけ洋服を多くしまえるようになりました。


欧州に居る間だったら、家具を作りたい人がいたら取引補助には向かいますので(工芸はないから、工芸スキルある人は自前で用意してねw)声かけて下さい。ただ、遠くにいると行くのに時間かかるので(なにしろ製作地はヤッファだ!)なるべく早めに予定を聞いて下さいまし。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 家具作っ(てもらっ)たよ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top